スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

よりみち湘南掲載店 Ma Copine ~BISCUITERIE~

Ma Copine ~BISCUITERIE~






* Ma Copineの焼き菓子たち *
湘南平塚、緑豊かな総合公園近くの閑静な住宅街にある焼き菓子の専門店です。
パリのアパルトマンのような店内からは小麦とバターの優しい香りが漂います。
しっかりと焼き込んだ生地の美味しさをお届けしています。
※BISCUITERIEとはフランス語でクッキー屋さんという意味です。

* Ma Copineの由来 *
大切な友達という意味のマ・コピーヌ。
お客様にとってお友達のような身近な存在でありたい、という思いを込めて名付けました。

* 焼き菓子について *
主となる材料、生地の土台となり味わいと食感のベースを作る「粉」「バター」は北海道産を、コンフィチュールやショコラやフロマージュはフランス産やベルギー産などを、私自身が吟味したものを使用しています。
副材料もなるべく手がけるようにしています。
(果物の洋酒漬けや甘露煮、自家製のクリームやシロップなど)

これらを使い、湘南平塚の四季折々の薫りを織りまぜた伝統と気品のあるお菓子を、職人の技術で丁寧に作り上げ、ひと口ごとにじんわりと伝わるおいしさをお届けしています。

安心して食べられて、その中で驚きや懐かしさや新たな発見があるものを、誠実に作っていけたらと思っています。


Ma Copine ~BISCUITERIE~
住所 〒254-0073 神奈川県平塚市西八幡3-5-6
TEL 0463-24-1822 FAX 0463-24-1822
営業時間 11:00~18:00
定休日 曜日、月曜日、祝日
駐車場 駐車場3台有


平塚市ニュース ~・~・~・~・~・~・~・~・~

囲碁ボール:普及を 平塚市の体育館で研修会 /神奈川
‎2013年12月12日‎
囲碁の普及・振興に取り組む平塚市は、ゲートボールに似たレクリエーション「囲碁ボール」の普及に力を入れている。関連財団が11日、市のスポーツ関係者ら45人を集めて体育館で研修会を開催した。市民に体を動かしながら囲碁に興味を持ってもらうのが狙い。 囲碁ボールは (続きを読む)



広告費大幅削減!1号9,450円~でネットもフリーペーパーも掲載可能よりみち湘南『masa&yuki』


スポンサーサイト








最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
リンク


FaceBookページはこちら
















上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。